SSブログ

よりブラックに・・・ [日々の出来事]

本日スタバに行ってきました。


梅雨も明け、すっかり夏っぽくなりましたが

ここ数日風が強いので外の席が気持ちいいですね。


さて、今日は”ブラック”と言ってもコーヒーの話ではございませんw


還元率が良いらしいので

スタバではJCBのThe Classで払うのですが、

ブラックカードなので、割と指紋というか汚れが目立つんですよ。


なんか汚れてたので、

ゴシゴシゴシゴシ拭いたら、クレジット番号や名前なんかの金泊が

全部落ちちゃいましたw


そんなバカラ!!?(そんな馬鹿な)

・・・と、小ネタも挟んでみるw

IMG_7105.JPG

良いのか悪いのか、よりブラックなカードへ・・・


ちなみに画像は、写真を撮るのが下手な訳でなく

わざとぼかしてますので、あしからずw


世界的に見て、上位カードのトレンドは

券面に番号を印字しなくなってきているので

The Classも、早くそうなって欲しいものです。





nice!(28) 

nice! 28

プロセス代官山で打ち合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。