SSブログ

代官山で打ち合わせ [日々の出来事]

「なんとなく面白そうかも!」のノリで始めたバカラ投資ですが

日に日に大きなプロジェクトへと発展しています。


本日、代官山でヒルズ族の方と

バカラプロジェクトに関しての打ち合わせ。


しかし!

2人共経営者で、なぜか両社ともトラブル発生につき

交互に電話で離席、話が進まない進まないw


IMG_7104.JPG

帰ってきて、今日もひたすら罫線を追います。

普段はエクセルだけど、こうやってアナログに手描きするのも

新しい発見があったりするのでお勧めです。



あと今月は、

新会社立ち上げの為の社長と、

株の投資家、

プライベートバンカーの方、

あとは中国人資産家の方とバカラのお話をして来る予定です。


・・・あ、手法検証の打ち子ちゃんになってもらおうと、

若い女の子にも声かけてますw


しかし、いつからこんなバカラ漬けになったんだろうw

美味しく漬かるよう見守っててください!w





nice!(55) 

nice! 55

よりブラックに・・・ロジック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。